ブログ

ご来院についてのお願いと診察についてのご案内

患者様へのお願い

患者様及び付き添いの方に、窓口で非接触体温計による検温をさせていただきます。
大変お手数をおかけいたしますが、検温にご協力をお願い致します。

また、来院によって新型コロナウイルスの感染リスクが高まります。

  • 発熱や症状のある方
  • マスク着用無しの方

につきましては診察することができかねますので、ご了承ください。

なお、視野検査つきましては一部条件付きで再開をしておりますので、再診の方はお電話(045-311-1514)にてご確認お願い致します
初診の方の視野検査は、引き続きお受けできない状況となっております。

患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

※また、コンタクトレンズが初めての方のコンタクト処方は制限がございますので、販売店にてご予約をお願いいたします。
つきましては、下記電話番号へお問い合わせの上ご予約お願い申し上げます。

お問い合わせ先

MeniconMiru横浜西口店
 0120-103025

投稿日:2020年4月23日  カテゴリー:お知らせ

緊急事態宣言に伴う診療日変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染による緊急事態宣言に伴い、4月11日より当面の間診療日を変更して診療しておりましたが、6月8日以降は通常通りに診療しております。

【6月8日以降】

通常通りになりました。

〈診療日〉

通常通り:木曜日以外(土日祝も診療)

【初診受付】

10:30~12:30/14:00~18:00

【再診受付】

10:30~12:45/14:00~18:15

【休診】

木曜

(視野・眼底検査・眼鏡処方は予約制です。)

診察に関するご留意事項

こちらをご確認下さい。

患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

投稿日:2020年4月10日  カテゴリー:お知らせ

視野検査中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大のため当面の間、視野検査を中止させて頂きます。

御不便をおかけいたしますが何卒御理解を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日:2020年4月8日  カテゴリー:お知らせ

マスク着用の再度お願い

新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、当院を受診される際にはご自宅よりマスクをつけて来院されるようお願いいたします。

受診される際にはマスクを着用するほか、手洗いや咳エチケット(咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って口や鼻を押さえる)の徹底をお願いします。

 

投稿日:2020年4月8日  カテゴリー:お知らせ

ページトップ